 


そこはかとない女転生 

蒼志子

てことで今回限定だと思うけど女キャラに転生。
髪型はあまり見かけないのを選んでとりあえずカールタイアップに、あとは男の時と大して変わらず…。
いつも男だったから、第一声に「女になってる!」って反応があるのはいいんです。
でも「趣味?」って言葉が2人出たのは正直勘弁してな感じです。もう少し驚きを見せてくださいよ、と。


転生した事でAP不足から解放されたわけで、スキルをいくつか上げました。
そのうちの1つがこれ↓
クリティカル

カウンターに続く2つ目のランク1スキルが出来たって事で。
APバカ食いするんで、一部のスキルのRU見送りとアントレインを涙しながら上げてった証です。
ちなみにヒールが9からDに下がりました(ノд`)
これでようやく別のスキルが上がります。と言っても、ウィンドミルもランク5まで上げたので、またAPが不足し始めてます。厳しすぎ。


AP不足と謳ってながらも、魔法音楽使えるところまで上げたのはココだけの話。

コメント

驚きまくった!

ぐあー!蒼サンそんな趣味あったとゎっ!
これはもうぱにさんに言いつけるしかないっ!コッソリとそして大胆に!
もう今度てゆか明日てゆか今から「ぶるちぃ」て呼んでやるしかないなって思いました!

そいえば。このブログのデザインカッコィィね。
ぶるちぃブルー愛しまくってるカラてっきり青だらけもんじゃ状態だと思ってたんだけど予想外だっ
てゆかそれ以前にコレがぶるちぃのブログだったなんて今さっき知ったとかそんな事実はモンブランにめんじて許してね
さぁ食ぇ(*'-')o△ ←ほらモンブランっぽぃ
  • [2006/03/23]
  • URL |
  • しるきっぽい
  • [ 編集 ]

not subject

趣味とかどうとか、なしてうちだけとがめられるのでしょうか(・ω・`)
うちの知っている限り知り合いのほとんど女キャラなのにね。

ブルーチーズっぽいからその呼び名却下いたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/44-704ef365

