 


明日からプーさ!! 

バイト辞めますた
3ヶ月と短かったけど、楽しかったといえば楽しかったし、キチィと言えばめっさキチィのなんの
車関係のピット作業員だったから、車の整備する大まかな事は覚えたし、あとは自分の車をもっていじりたいね!!

……買うまで先が長そうだが

何はともあれ、ドラスタの方々どうもありが㌧

やる事ないと思う 

土曜も過ぎてキャラ全員加齢。もちろんペットの惣五郎も加齢
ペットが成長していくと大きくなっていきます。そして将来こうなります

うそうごろうゴロニャーゴー

嘘です。ごめんなさい。ちょっとやってみたかっただけです
ちなみにこれはルンダ下級のボスです。もっと見たいなら自分で逝くよろし
かなりツライけどな!

大人の事情 

惣五郎起きたよ

木曜のメンテでG2シーズン2が開始してペット実装ってことで褐色キツネを飼ってみますた
名前はROでもハンターのファルコンとかに付けてた「惣五郎
実は昔家で飼ってたハムスターの名も惣五郎
由来は木多康昭が描く平成義民伝説 代表人の佐倉惣五郎
これ以上は言うまい…

マッシヴ蒼志 

もっさり

てことで昨日の夜にSTR200と言う境地達した者に送られる猛者タイトルをゲットしやした
アタックランク7まで上げて、究極BnR造るのに5万くらい使って、一度計算ミスでSTR199になると言う惜しくも泣ける経験をしてやっと取れましたよ

とりあえずこれで目標は達成したと言う事で、また暇な毎日を送るってことになるかねぇ
アドバンスドプレイで貰えるスキルアントレインでアタックランクをBまで削ったら結構AP増えるし、IBとかカウンターでも上げるかね
しかし大量につぎ込んだモノだ…よもや7まで上げるハメになるとは……

まぁ、マッタリ進めておきます


オマケ
ようもうじゃようもうじゃ(゚∀゚`)

猛者は“もさ”と読むがね

とりあえずの様子見移転 

MSNブログはダメぽなので、試行でブログの移転
色々と試してみたいが時間ないので今日はここまでと
