 


HDDのフォーマット形式がどったらこったら 

またまた数日放置のマビノギ
知り合いのサーバーから色々落として遊んでただけですがね

さて、この前買って中途半端に改造と熟練度を上げてたスパイカーシルバープレートアーマー
アイデルン改造までもうちょいだったので、ミミック放置でちゃっちゃと上げちゃいました
熟練度上げてる途中で、パニコと約束してたスパイカーシルバープレートブーツの製作をするためにバンホールへ
結果は耐久17で大成功だそうな。まぁ途中で大失敗してたのは見逃してあげよう
けど1つ造り終えて浮かれていた後で、耐久18のシルバープレートブーツを造りやがるのもどうかな。もちろん交換しましたよ

んで次はエンチャ貼付ですが
鎧には接尾にインプを、接頭はフォックスか勝利あたりかな?
ブーツにはフォックスジャイアントの構成ってことで
これでいくら金を使ったんだろうか…orz
