 


クロスカウンター 

やっとうちにも光回線が繋がりました。
最高速度50KBよさらば。ウェルカム光。
やっぱ早いね。速度は20MBくらい出るから、動画のDLも直ぐ終わる。
ストリーミング動画もスムーズに見れるから感動した!

そんなこんなでマビノギ
土曜の取得アイテムでアントレイン取って、クリティカルを6→7にしてAP10。
加齢でAP5もらって、元々あったAP4で合計AP19。
そしてこうなる。
しゅば~ん

あと1ランク上がればようやくランク1。APの問題あって転生してからになるかな?
とりあえずあと少しだから頑張るよ!

年末商戦でもiPot nanoは安くならない件 

ニューヨークでは地下鉄とバスがストだそうな。
丁度知り合いがNYに仕事で行ってるんでちょっと心配。
こう言うのがあるから外国は面白いんだけどネェ。訳は各自でやってくれぃ。

さて、G3のクエストは中盤過ぎて終盤に入りそうです。でもバオルダンジョン潜入で詰まってダメぽです。
魔法使えないからキチィし、弓を上手く使わん限りムリムリ。
10回くらい挑戦して全敗したよ。しかも日曜限定だからまた来週で終わりですよと。

そんなこんなでG3は一旦休止してまったりとしてます。
バンホールじゃ未完成の鎧が捨ててあったり。
バリのちっこいインプはうるさかったり
スマッシュマスターを早くも取ってる人を見たりと。色々ですね。



とりあえず今の状況置いときますね。
抗魔のローブ

G3って仮面ライダーにいたよね? 

G3始まって早2日。軽く寝不足です。

久々にマビ入ったもんだから、キャラの1人が知識人覚えるくらい年取ってましたよと。
メインキャラは26歳くらいだと思うけど、これからレベル上げてもステータスは上がらないから転生させました。
クマー

新種族 クマ!!

……ネタになるなら何でもよかった。今は反省している。
まぁ転生後は↓の通り
転生

髪型は変わらず「シャギーショート」
色は新色「シルバーブロンド」
目も新しい「澄ました目」
目の色もこれまた新色「アンバー」
肌の色は髪と目の色に合わせて「白黄色」
口は全体的に合わせて「小さい口2」
そして年齢は10歳

……漫画の見すぎでしょうか。狙いすぎ?知りませんよ。好きでやってるんだもん。

これでうさぎローブ着たら危険と見たので二度と着ません。


スキル制限解除されたと言う事で、とりあえずこうしてみました。
カウンターランク4

感想としてはまぁまぁかな。攻撃力弱いのしか相手してないから強さが分からない。
ゴーレムには200~300以上。クリ込みで550くらいはいったかな?
火力不足だから強いとは言えないけど…。
一応はカウンターはランク1まで上げるつもりだから楽しむとします。
あとはウィンドミルのランクを5にして範囲広げたいなぁと。

気が付けば最低気温氷点下 

AmazonでCDのLET’S FIRE!!DYNAMITE FIRE!!を購入してボンバーしてます
まぁどうでもいいです

某EBでの合成武器作成の組み合わせに頭いっぱいいっぱいな今日この頃
武器のレベル上げにも疲れてきたよ('A`)
さっさと完成させて楽になりたいです、まる。

安西先生、iPot nanoが欲しいです!! 

ぶっちゃけあまり金使いたくないんだが…逝こうじゃないか
名古屋へ!

蛸屋のみかもの月でも持ってけばいいよね
帰りにういろう買ってくから美味しいところ教えてね
それと日本酒はお断りだ!





往復で3万いくのか('ω`)

STORYWRITER 

どう見ても放置です。
ありがとうございました。

1ヵ月放置てことでちょっとまとめて書く事にします

・スパイカーシルバープレートアーマー(以降SSPアーマー)にインプESを委託で付与したら、全部失敗して耐久10に
・SSPアーマーに投資して貯金が残10万Gだからやる気もおきねぇよ!
・SSPブーツにもFOXジャイアントも付けたいのに資金がないぜ
・結果放置
・12月15日から基本料金無料とかになるとかで、「課金しなくてよかったぁ」とホッとする
・G3が無料化とともに来ることでィャッホー!
現在に至る

まぁ気楽にやるとしますよ
