 


ますた~・おぶ・かうんた~ 

コンプリート

カウンターのトレーニング全部完了です。
長かったと言うか早く終わった感じでした。
灰色オオカミをハムハン装備で根気よくやってれば、1日か2日で完了します。大いに疲れますが。

ゲットしたカウンターマスターですが、これは弓使う人用じゃないかと、近接専門の私にゃ使いづらいぜ!
でも最大スタミナ+30は美味しい。低年齢には素敵な能力です。


さて、次はくりちかるでも…

Hello my Friends 

一月八日は成人式でした。今年は成人になったので出席ですよ。

久々に学友?って言うのに会うのはいいんですが、もうまったく覚えてません。名前は呼ばれるけど「誰?」と応えちゃったのが何人か居ました。
そもそも中学の頃なんてよくないのばっかだったので、思い出もあまりないんです。一説では2・3個ちょっとした武勇伝があった(友人談)らしいですが、自身まったく覚えてないわけで・・・。

式が終わったあと、夕方から某グランドホテルで1次会が開かれましたが、飯食って酒呑んだだけで終わり。
友人と呑んでて同じクラスだった人となんて話してません。
ちなみに出てたビールを瓶で5本くらい飲んじゃt(PANG

2次会は予約していた店の都合で、人数入りきらないとかあったみたいですが、別の店行くとかあったけどなんとなくつまんなくなったので中抜け。
真っ直ぐ帰宅ですよと。

そんなこんなの成人式。

年を越す瞬間は地上に居ないのが小さい頃からの(ry 

新年の挨拶なんて言いません。もう遅いから!!

さて、年が明けてもマビノギなわけで…。
新年早々G3のバオル潜入を終わらせてみました。
初挑戦のセイレーンDもちょっと苦戦しながらもクリアしました。
何気にコウモリ羽の仮面が取れたので、ギルマスのれしるさんの代理役「れし仮面」とかひっそりと遊んでます。
精霊武器も作ってみました。剣精霊♀で名前はチェルシー
似たような性格の知り合い匂わせる小娘です。鈍器娘の方が良かったかもしれないとつくづk(ry

という事でこんな感じに2006年が始まっちゃいましたとさ。


成人式あるんだった…
