スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔の囁きは時として天使の声に聞こえる。 

やぁ、お久しぶり。
ここ2週間くらいマビノギとブログ更新にやる気が出ない人が参上しましたよ。
五月病でしょうか? でも1年くらい同じゲームやってるとこう言う症状でるんじゃないだろうか。ROのときもそんな感じだった気もする。
去年の10月にも1ヶ月くらいマビにやる気がなくなった事もあったけど、今回も同じ理由だと思うよ。多分装備の関係で

今のところ、汎用性が滅茶苦茶いいアラハゲメイスと、クリティカル仕様の憎いヤツ、荒いレイヴングラ。
DKになってはじめて力を発揮する背中にあって地道に改造してる荒いジャイアンモア。精霊は飾りのグラディウス。
AR撃ちたい時に使うFHレイヴンレザロン。何気にあるリボルバークロス。
とりあえずこんなもん。

んで、今問題なのが主武器のアラハゲメイス。
バンホの髭ジジィに耐久5まで減らされて2代目作成に奮闘するも、気合と根性とやる気が愛しさと切なさと心強さに負けて今に至る。と、意味不明な理由で放置状態。
幸い、加齢処理するだけの気力はあるから大丈夫さ!

……ダメポ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。