 


スタイリッシュハードアクションにぶつけてみる 

ネトゲって知り合いがログインしてないとモチベーション下がってつまらんね。
せっかく課金しても一人で新実装を一通り見て周って終わり。

どうしようか・・・


ちなみにジャイアンは事情あって作ってない。

ROも一応1Day課金 

マビノギ課金しました。
本キャラがあの世に居たので即行銀玉突撃!

ガゴにやられる・・・

エリンに戻ってジャイアンに会いにイリアへ。
エルフの支持を撤回する。
心なしか、村長が寂しそうな目をしてた気もするけどただの妄想です。本当にありがとうございました。
さよならアトラタさん(ノд`)

意を決してピシス地方へ。
2つの地下トンネルを華麗に通過。トンネル抜ければ銀世界。

トナカイが「モ~」とか鳴いてたのは気にしないでおこう・・・

マナトンネルと地上絵を一通り周ってジャイアン村へ。
キャラの年齢が25歳以上いって、背も高くなってもやはりジャイアンはデカかった。当然だろうね。

さっそく王様のところへ。
王様のとなりに居たキリネの姐御がやたらカッコイイのはどうなってるのでしょう。早く女ジャイアン出てほしいね。
そして王様に話し掛ける・・・

BGMがボレロなのに惚れた!

即行ジャイアン支持し、ボレロを聴きながらマッタリし、キャラセレに戻ってジャイアンを試作してみる。

やたら伊達男なツラばっかなのは気のせいでしょうか。
カッコイイぞジャイアン!
タカの目と温かい微笑みがGOOD!!

とりあえずキャラを作るのは土曜にすることに。
名前も考えた。あとは待つだけ。

楽しみだね。


フレリストに誰一人オンラインしなかったのは見なかったことにする。

電源ユニットの音がうるさくなった! 

GW中、従兄の結婚式があり、呼ばれてないけどひょっこり福島までついて行った。
挙式には出ず、一人ぶらり会津若松を散策したわけで・・・
散策している中、ホテルに行く途中で見かけたゲオに入り、ずーっと探している例の物を探すため、物色しようと中古ソフトのところへフラり・・・

そしたら最前列に思いっきりあったよ。あの青いラベルのSFCソフト。

聖剣伝説3あったよ! やっと見つけた! 会いたかったッスよ!!

そう心で思い、喜び勇んで即購入2750円。今思えばちょっと高め? まぁいいけどさ。
しかし、地方に出張って発見するとはこれ如何に。ちょっと泣けた。

この悲しみは後に聖剣3にぶつけたので終了。どうもありがとうございました。
続きを読む

命中悪し 

ふっ、とPC机の隅っこに放置され続けている3枚のRO1Dayチケットを見てみる。
有効期限が今月で終了ときたもんだ!

使おうにもRO入ってもやる事ないし、どうしたもんかな。
続きを読む
