 


精錬始めました 

体細いよ…

鍛治グラディウスを造ってもらうために、がんばって材料集めに鉄鉱石掘ってます
今まで製造スキルはちょこっとだけやって放置だったけど、精錬だけランクDまで上がってます
APが不足してランクアップ出来ないからちょっときびしいですがね
もう銅鉱とか銀行が貯まりに貯まって銀行枠がヤバイですわ
今日の土曜でAP貰ってランク上げて銅鉱をガンガン消費したいところだけど…トレーニング回数が少なすぎるYOと
地道に頑張るしかないのね(・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/11-ca945947

