スポンサーサイト 


G3って仮面ライダーにいたよね? 

G3始まって早2日。軽く寝不足です。

久々にマビ入ったもんだから、キャラの1人が知識人覚えるくらい年取ってましたよと。
メインキャラは26歳くらいだと思うけど、これからレベル上げてもステータスは上がらないから転生させました。
クマー

新種族 クマ!!

……ネタになるなら何でもよかった。今は反省している。
まぁ転生後は↓の通り
転生

髪型は変わらず「シャギーショート」
色は新色「シルバーブロンド」
目も新しい「澄ました目」
目の色もこれまた新色「アンバー」
肌の色は髪と目の色に合わせて「白黄色」
口は全体的に合わせて「小さい口2」
そして年齢は10歳

……漫画の見すぎでしょうか。狙いすぎ?知りませんよ。好きでやってるんだもん。

これでうさぎローブ着たら危険と見たので二度と着ません。


スキル制限解除されたと言う事で、とりあえずこうしてみました。
カウンターランク4

感想としてはまぁまぁかな。攻撃力弱いのしか相手してないから強さが分からない。
ゴーレムには200~300以上。クリ込みで550くらいはいったかな?
火力不足だから強いとは言えないけど…。
一応はカウンターはランク1まで上げるつもりだから楽しむとします。
あとはウィンドミルのランクを5にして範囲広げたいなぁと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/24-bd311eaf

