スポンサーサイト 


年を越す瞬間は地上に居ないのが小さい頃からの(ry 

新年の挨拶なんて言いません。もう遅いから!!

さて、年が明けてもマビノギなわけで…。
新年早々G3のバオル潜入を終わらせてみました。
初挑戦のセイレーンDもちょっと苦戦しながらもクリアしました。
何気にコウモリ羽の仮面が取れたので、ギルマスのれしるさんの代理役「れし仮面」とかひっそりと遊んでます。
精霊武器も作ってみました。剣精霊♀で名前はチェルシー
似たような性格の知り合い匂わせる小娘です。鈍器娘の方が良かったかもしれないとつくづk(ry

という事でこんな感じに2006年が始まっちゃいましたとさ。


成人式あるんだった…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/27-11857eab

