スポンサーサイト 


パスタの次はチャーハン 

バレンタイン一色だった14日は去りました。
マビも14日0時~24時まではバレンタイン一色でした。
流れるテロップは、同じ人の名前が何度かあって痛々しかった。ぶっちゃけうz…失礼。

一応うちも何個か貰いました。
ある人は「日頃の感謝の気持ち」とか言ってました。
でも『倍返しして欲しいんじゃないか?』と、ネガティブに考えちゃうのが悲しい過去の経験者。
まぁネタで倍返ししてブクブク太らそうとは思ってます。もちろんマビの話ですよ。


さてここからはメッセージを晒すコーナー。

まず1番目は
知ってる名前の人がテロップで「愛してます」とかあったので冷やかしにメッセ送ったらお返ししてきた元ギルメンのリル女史
のチョコ食った後のメッセージ。



ぷっ


・・・・・・




お前は俺を怒らせた!!

気を取り直して2番目
暇だとかで3個(内1個は☆5の究極チョコらしい)もチョコを送ってきたシリュの嬢ちゃん
のメッセージ。



ましたw

わんもあ


1番目とは違って健気ですね。
お兄さんは嬉しいです。

3番目は
説明は省略させていただく
薔薇様。



拒否します


ノーコメントね。

4番目は
先日ケチコンしたパニコ夫人。



ぎゃーぎゃー


もうちょいマシなコメント入れてください。
人間なんだから。


とりあえずこの4人にホワイトデーに太らせす。
+αで数人に送っちゃうよ! 覚悟してね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/33-694aec1b

