スポンサーサイト 


今日は勝ち組 

G3S2開始しました。
色々実装されてまたサーバが重いわ重いわ…。
とりあえずパラディンクエストを即行始めました。
虹マス110cm級のを3匹持ってこいと酷いクエストに嘆きながらも、最後のダンジョンは軽々と終わらせておきました。

終わらせたあとは、ギルメンと新ダンジョンキア上級へ。
さすが上級だけあって、ナオ救済も3回使い切って6回くらいやられましたよ。
中でもバグベアっていうヒョロくてデカいトロールみたいなヤツが一番苦戦。HP高すぎです…。

まぁその苦難を乗り越えたかいあって、報酬は新ESのデバイドをゲット。
結構いい効果なので売ろうと思いましたが中々売れず…、仕方ないので適当に買ったクレイモアで貼付しようと思ったわけで。
ランク3なのでエンチャランク5の人に委託で頼んだら成功率17%。
昨日の大敗で「どうせ成功しないだろ」と思ってたら…


デバイドクレイモア

出来ちゃったヽ(゚∀゚)ノ
しかも一発で

悔しいから高く売ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/38-52ec8730

