スポンサーサイト 


突撃、ペッカ下級のご飯 

ペッカ下級の惨状

今週木曜にラビ上級・ペッカ下級と色々実装しました。ってことでペッカ下級突撃です。
ちなみにラビ上級も行きましたがSS撮ってなかったので省きます。

感想として、激しく疲れる。コレに限ります。
でも楽しかったですよ。皆で連携組んでボコボコにして倒したり、全滅プレイしたr(PANG
あとジャイアントモスって中ボスがいましたが、強すぎてボスらしい感じがして戦った甲斐がありました。でもミル使うのは勘弁な!

そしてボスですが、こんな感じ
怖い以前にゴスロリとは如何に!西洋人形だから仕方ないか…
最初ヘルキャットってのがゴロゴロ居たんですが、これが強いのなんの…ヘビスタ・ナチュシル・マナリフの三種持って攻撃力がバカじゃないのってくらい高い。
ほとんどやられまくりでしたが、皆対処法が分かってくればガンガン倒していくね。
んでバンシー。こいつはゴーストソード持って皆でボコボコです。スマとミルの雨霰、テレポートしようが出た先でボコボコ。(゚∀゚)タノシイナァモォ!

バンシー倒して宝箱。
残念ながらうちの開けた宝箱にはドラゴンブレイドなるものは入っておらず…代わりにマンドレイク6個ありました。
GETした人のを見てたらカッコイイと思いましたね。でも背負ってるときの竜剣は抜き身じゃないかとか言ってましたが、思いっきり鞘付いてます。

さて、長文ご苦労…
ちなみに攻略時間5時間20分だそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/46-0b053ab2

