 


テケトウに文章だけ 

あの世直行で、弓でゾンビ撃ちで熟練上げ。
キャラの年齢が12歳だから、一発1.8%しか熟練度上がっていきません。正直キツイかった…。
加齢まで時間があったのでそれまで撃ち続け、合間に銀D回ってたりしたりと。

加齢した後、一気に弓の熟練度を上げて190式FHレイヴンレザロンが完成。
カウンターマスター付けて、鎧以外のいつもの装備と+αのアクセ付けて、DEX150でも最大ダメ120超えたのでちょっとマシに。
レンジランクもBになったけど、やっぱりまだ照準速度が遅いから、中レベルダンジョンでの弓使用は信頼度が低い。
アルベイや中級・上級・PT狩りだと、まだまだ近接戦闘だけになりそう。

次の土曜に男に戻る転生予定。
装備が男の方で重視してたので、男に戻れば今までの3週間の弱体化は解消…かも。
改造鎧の恩恵は、かなり良かったという事が今回実感出来ましたよ。メタスケの1コンボでやられるのがもう嫌ッス。

次回の転生での予定スキル振りに関して。
ウィンドミル5のトレーニングが終了したので、4にRU…って言ってもAP20も必要なところが痛すぎる!
レンジもとりあえずランク9まで上げたいから、B→9でAP17必要。…これも厳しい。
ARもBまで上げて慎重ESの効果発動させたいから、F→BでAP25必要。… orz
精錬もランク5のトレーニング終了したから、4に上げるのにAP3。これは何とかなる!
んで合計は65って…何かアントレインしないとアカンやん。

コメント

もったいないんだー

えぇぇー。かわいかったのにツマンナイッ

もぅチョットいぢりたぐぁあ
  • [2006/04/05]
  • URL |
  • しるきっぽい
  • [ 編集 ]

ホントに

勘弁してください!マジで

not subject

なんで高年齢キャラで熟練あげないん?

not subject

もっともな事だが、あの世にいかせるだけの労力があるなら本キャラを育てたい。
そんな感じ。
まぁダンジョンでもあげれるけどさ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/49-e211640f

