スポンサーサイト 


私の愛馬は狂暴かもよ 

10歳でレベル50になった

苦労しましたよ。一週間まるまる使ってだから滑り込みセーフ。
木曜のメンテ後で、モンスターとか動物が増加して鯖が重いのなんので、狩りが上手くいかなくてちょっと諦めてましたが、どうにか勝ち取りましたよ、と。
タイトルGETでもうレベル上げはいいや~な状態になったので、当分はお遊びします。


アキシオン

木曜のメンテと共に新しいペットの馬が実装されたので購入。950円とか高いっての…
まぁこれで移動は楽になります。ペッカ行くぜ!とか、蜜蝋ねぇ!とか、MGが行きたい場所の近くにな~い!とか、これで解消ですね。
ちなみにホントは「エポナ」か「トロンベ」と命名したかったのですが、残念ながら取られてたので断念…。
ペット名候補に「紋二郎」とかありましたが、和名にするのもサラブレットとしては不憫なので、大マジメに考えて「アキシオン」と命名。
もちろん後ろにバスターとか付きません。付いたら危ないです(謎

とりあえずこんな感じで。
20060416060648.jpg

謎行動。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/51-e3889b37

