スポンサーサイト 


ベイビー、ベイビー! 

やぁ、かなり久しぶり。ブログの存在自体忘れかけてたよ。

キャラは色々と成長しました。
とは言っても脳筋なので戦闘スキルくらいしか上がってませんぜ。
最近ようやく薬草学とポーション調合に手を出し始めて、いよいよ器用貧乏になりつつある…。どうしたもんでしょう。
今はミルをR1に上げるべく奮闘中。現在R2の47%
ギルメンのすえさんから弱体化シリーズを借りて“世界~は回る~”をやってます。
カウンターMタイトル以上の大変さに泣きそうです。相手は狼だから楽だけどさ。

精霊武器がグラディウスからクレイモアに変わりました。名前は同じでチェルシー
何気にグラディウスのときより成長していて、戦闘でも結構使ってたりします。この差は一体…。

とりあえずこんな感じです。
サンダーマスター様

早くもアイススピア修得ですか? コノヤロー!
金に物言わせて即修得ですか? コノヤロー!
見せびらかしてるつもりですか? コノヤロー!

世の中って不公平だよね。とりあえずチェキってみました。

豚の名消しも抜かりはないぜ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/54-362b7e8c

