スポンサーサイト 


そろそろ双剣の準備しなきゃ 

ミル1

ようやくミル1です。
2日ほど灰オオカミと白オオカミでグルグル回ってましたが、結構楽に上がりました。
攻撃範囲が広くなって、かなり使い勝手がいいので感動ですわ。

ここ数日間、カルー森DでIS探険日誌3Pをゲットすべく奮闘させられました。
まぁ暇人なので行きますよ、㌧でボケーっとしてるよりかマシですからね。でも全然出ません。
光る石像はクモ2回とバイソン1回は行きましたが、全くもって…。
出たのは黄玉レザープロテクターと珍しい丸盾だけです。正直厳しいよ。
いい加減出てくれ。切実に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/55-f082598d

