 


回転剣舞? 

二刀流

木曜に念願の二刀流実装で盾なんてイラネェゼ!状態。
とにかく片手時以上の火力にホレボレさ。でも結構不安定さがあって使いづらい。
まぁそのうち慣れるさ。

ところ変わってイリア新フィールドボス。まだサンドワームとしか会ってませぬ。
実に面白かったけど、ウチのPCのスペックじゃ止まるし動きは鈍いでダメぽ。
まともに戦ってみたいなぁと切実に…。

とりあえず今は二刀流用に武器を少々見直してみようと思う。
手始めにグラを255式で安定性重視、ESは安上がりにFOX元気でもしてみようかと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/57-ea24673a

