 


最近ギルドのOn率低いよ 

ずいぶんと不定期なブログだな。ぉぃ

先日エルフやらファイナルヒットやらが実装されましたが、そのとき.hack//G.U. Vol.2 君想フ声攻略中だったし、サービスも切れてたので実装後3日ほど放置してました。

課金したら即行でファイナルヒット修得。
上記のGUをやってたせいか、エフェクトの黒いヤツで『AIDA』と、瞬間移動で『連撃っ!』と心の中で小躍りしたのがファーストインスピレーション。
短剣2本でダンジョンボスをHSお構いなしの惨殺とか、多数相手に三国無双よろしくの猛威っぷりが楽しすぎだよ。

現在ランク9、射程が広がって大分使いやすくなった。でも必要APが高いよデブ猫…。
あとモブの強さが低くなってきて、修練の上がりも厳しい今日この頃。大理石鎧を借りたいです。
アトラタ

フィリア村住人の中ではアトラタ派だ!

ところでなんでエルフNPCには黒髪いるのに、PCじゃ黒髪がないのさ?
おかしいよ、デブ猫。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/62-56bef984

