 


黒ゴマポッキーうまっ 

ひゃっほーい おばちゃんそっぽ向き

てことでモンゴラージ魔道士の帽子をゲッツしました
あれはとあるティルコでマターリしているときじゃった
ふ、と周りを見てみたら、ブロードフェザーハットでもない、星付き魔道士帽子でもない帽子を被ってる人を見たのさ
一目で惚れたね。帽子の方
入手法はシモンバイト上級の報酬らしいが、純戦闘系なうちには無理と判断
つーわけでギルメンの人にファッションコレクションブック帽子編Vol.1(うろ覚え)はないか!と毎回聞いたがなく、仕方なく露店見回ってたらあったよコレ!

……7万かぃ('A`)

高いのか安いのか分からんけどたぶん高い
とりあえず購入してみる
帽子集めろと書かれてある。大体は店売りだから難なくクリア
ボリュームベレー帽は倉庫にあったから使用。どうせ使わんし
あとは敵DROPか裁縫で作る2つになりパニコを使う……

案外楽にできるもんだな!!

帽子集めで使用する金額は大体10万は切ると思うけど、ボリュームベレー帽が曲者かもしれない
だって最近露店で見ないもん
まぁ倉庫で根絶やしな方が売り始めてくれればいいんだけどねぃ

とりあえずゲットしたモンゴラージを染色
うち好みの青系にアクセントで赤系を使用

そして完成
犬とパツ金他人の犬なり

悪くない色合いだから非戦闘時はこれを被っとこう(´∀`*)

あとは服装だが、さすがに剣士制服にモンゴラージは不釣合いっぽい
スリムインナーを買取と露店で探してみるが売ってねぇーYO!!
頼みますよ廃人さん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/7-79844fe3

