 


電源ユニットの音がうるさくなった! 

GW中、従兄の結婚式があり、呼ばれてないけどひょっこり福島までついて行った。
挙式には出ず、一人ぶらり会津若松を散策したわけで・・・
散策している中、ホテルに行く途中で見かけたゲオに入り、ずーっと探している例の物を探すため、物色しようと中古ソフトのところへフラり・・・

そしたら最前列に思いっきりあったよ。あの青いラベルのSFCソフト。

聖剣伝説3あったよ! やっと見つけた! 会いたかったッスよ!!

そう心で思い、喜び勇んで即購入2750円。今思えばちょっと高め? まぁいいけどさ。
しかし、地方に出張って発見するとはこれ如何に。ちょっと泣けた。

この悲しみは後に聖剣3にぶつけたので終了。どうもありがとうございました。
軽く1週クリア。

メンツは
ホークアイ(ナイトブレード) リース(スターランサー) シャルロット(ネクロマンサー)

序盤のシャルの使えないにも程があります。なに? ダメージ1って・・・
中盤になってようやく使えるようになってボス戦も楽だね!
終盤、凶器攻撃+全体補助+ブラックカースでずっと俺のターン! ラスボス、アークデーモンも楽勝さっ!
しかしデススペルが一回も決まらんかったのには不憫だと思ったね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/70-b534feec

