 


俺に良し、お前に悪し 

OGS外伝発売決定おめでとう!


ようやくSRXが使えるようになって即行で機体、爆砕剣、ハイフィンガーをフル改造。
ツインの相方にR-GUNでリョウトを乗っけて魂の爆砕剣、ハイフィンガー+ジェノサイダーでALL攻撃。結構楽しい
でもダメージ値ではランページの方が強い
あれツイン時にぶっ放すとやたらボーナス補正はいって、中・終盤のザコボスも一撃で倒すもんだからまさに楽勝・・・

ちなみに現在プレイ中のランページ仕様は
ステーク、Wモードフル改造
キョウスケにアタッカー、限界突破、インファイト+9
エクセ姉さんにガンファイト+9

これで気力170と熱血、アーマーブレイカーの下味付けてやったら、軽く5万超えやがるもんだから恐いですね。
脱力で気力50まで落としたらどうなるんだろう? ついでに能力ダウンもやってマジでイジメ状態。


試しに青ワカメで試してみよう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/79-7601a33c

