 


連戦ハードは今の俺には無理だ・・・ 

1月某日、ニコ動で見つけた萌えもんプレイ動画に興味が湧き
後日ROMとパッチを入手しプレイ開始。
現在↓の通りに至る。
ごり押しPT


ポケモンはクリスタルまでしかやってないから、新しい種類のが分からなくて苦労した。
攻略サイトと睨めっこしながら進めたおかげで大体理解した。
性格や努力値のステータスに影響するシステムには、初代とかで普通に楽しんでた自分にとっては未知だったね。
今じゃ当たり前のように調整して育成してる。慣れって恐ろしいです。


最近暇な時によく聴く
7回ループして気持ち悪くなったのはここだけの話だ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/82-3271d72c

