 


とりあえず金稼ぎだ! 

4ヶ月も経てばハイウィザードには転生してるわけで・・・

色々狩りまくって現在Lv96/65です。
SS撮ってないんで装備等晒せませんよ


9日にモロク崩壊パッチが来ていろいろ盛況してます。
今回のパッチで実装されたアイテムは結構当たりが多いと思う
でもディアボロマント・ブーツのセットは正直どうでもいい、出所がアレだけに。

個人的には『魔力の書 第一巻』 と 『ホドレムリンc』が欲しい。
魔力書があれば、黒縁メガネを女神仮面に変更できて火力アップ。それにホドレムリンcを刺せば汎用盾の出来上がり。
普段臨時PTでいく名無しや、ときどき拉致られるトールには遠距離盾でしか対応するのがなくて困ってたので、これはイイ! と思った。
アリスcやベアドールc買うよりリーズナブルで安心だと願いたいね!


さて、ホドレムリンcはいいとして、魔力書の出所ですが・・・・・・ ・゚・(ノД`)・゚・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/87-c50843df

