スポンサーサイト 


更に金稼ぎだ 

13日付けでギルドの休止が発表されました。
理由はギルマスのリアル多忙だそうです。

最近On率低い人多いからG狩りの中止が多いのに、更に休止だからよりつまらなくなりました・・・。
自分としては、脱退して他のGに行こうかなと考えましたが、借りてる装備が多いし、まだ使いたいのもあったので現状維持の居残り決定。
まぁ普段からマッタリしたギルドだったので、G狩りなくなっただけで変わらないので大丈夫だと思いますが


話は変わって新装備・カードです。
14日夜中に露店めぐってたら、魔力書7Mとホドレムリンc8Mが売ってたので即買いして刺しました。

完成 +4抵抗の魔力の書 第一巻

性能テストで氷の心臓採取がてら氷D1へ......
ゲイズディからの遠距離攻撃でも6回遭遇中3回はスタンが出ました。内1回完全回避+30発動。
なかなかスタンの発動率がいい感じなようです。張り付かれたときに期待。
反対に完全回避はなかなか発動しません。これは期待しないでおこう・・・
全サイズダメージ15%減少効果ですが、付け替えがない分いいかなぁとは思ってます。


とりあえずこんな感じかと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/89-2c9c2531

