スポンサーサイト 


プチショコラパイも美味い 

どっかーん

別にうちのPCがそろそろヤバイんじゃないの?とかじゃなくて、普通に取ったSSなんですがね

一瞬何が起こったか分かりませんでした
突然物体が飛んできてドカーン!!っとね
煙が退いたらそこには赤熊さんがさようならでしたが

テロ発生で近くにいた一般市民の気持ちって大概こんなもんなんだろうか
もうちょいパニックになるか…

そんなわけで超級覇王電影弾ファイヤーボール爆心地からのレポートでした
さて、ようやくサルファ1周目クリアしましたよ
色々やってて放置状態だったりしたからクリアまで1ヶ月半くらいかな
ちなみに使用キャラはクォヴレー・ゴードン
1周目はリアル♂を限りなくこだわるうちだが、今回のサルファ主人公の第一印象は…機体が変だ!と
ペルソナとか抵抗ないうちにとっては正直参ったよ。今回始めてリアル♀からやろうか悩んだよ
でも漢ならこだわれとね
やりましたよ。進んでいきましたよ

……テトラクテュス・グラm(PANG

アストラナガンかっこいいよアストラナガン

結局毒されましたとさ
いやしかし今回はいいね。アルマナが
クォヴレーとのフラグ立ちまくりなのになんの結果も出さなかったのがちょっと悲しいけど
まぁ…

アルマナの膨れっ面見れただけでいいさ!!

キャラ辞典で拝めないのが残念だが…

ちなみに2週目はセレーナでやってます
資金引継ぎだから初っ端からフル改造で雑魚ハンターですわ(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exper.blog19.fc2.com/tb.php/9-e53d81a3

